2020.6.2
☆中九州シリーズ 第2戦 空撮動画☆
田川ドローン推進機構様による空撮が今回も行われました。
田口さん、いつもありがとうございます!
動画はこちら
2020.6.2
☆中九州シリーズ 第2戦☆
新型コロナウィルスの影響により延期となっていた第2戦が開催されました。
今回も天気に恵まれ、各クラス熱いレースが展開されました!
今回、SSクラスでは、国崎選手が予選レース中にクラッシュし残念なレースにはなりましたが、今後少しでも安全かつフェアなレースが行えるよう努力します。
モータースポーツは危険が伴うスポーツですが、
ルールやマナーをしっかり守れば防げる事故も沢山あります。
ドライバー同士がお互いを尊重し、フェアなレースが毎戦出来るよう努力して行きます。

今回も応援やメカニックに来てくれた沢山のチーム員の皆さんに感謝します!
ありがとうございました!

大会関係者の皆さんお疲れ様でした!
2020.5.7
☆中九州カートウェイ 営業再開とレース日程変更のお知らせ☆
明日、5/8より中九州カートウェイの営業が再開します!
シリーズ第2戦は5/17から5/31に変更になりました。
宜しくお願い致します。
2020.4.20
中九州カートウェイの休業に伴い、4月・5月のスケジュールを変更致しました。
2020.3.30
☆RMC瑞浪シリーズ 開幕戦☆
今回、LINCARTER選手がMAXMASTERSクラスと6速ミッション付のハイパワーエンジンを搭載したKZクラスにダブルエントリーしました!
コンディションも金曜土曜は雨、日曜日の決勝のみドライという大変なコンディションでしたが、両クラスとも無事に走り切りました!
最終リザルトはMAXMASTERSクラス13位。
KZ-MASTERSクラスは雨のタイムトライアルでは1番でしたが晴れの決勝では調子が上がらず3位でした。
次回もダブルエントリーの予定なので、今回よりも進歩出来るよう頑張ります!
2020.3.25
☆中九州シリーズ開幕戦 空撮動画☆
田川ドローン推進機構様による空撮動画です!
動画はこちら
2020.3.24
☆中九州シリーズ 開幕戦☆
今年も熱い中九州シリーズが開幕しました!
FIOREチームからは、SSクラスに高野・下田・国崎、MAXクラスにLINCARTER、スーパーMAXクラスに石山・近藤・大隈選手が出場しました!
今回、MAX・スーパーMAXクラスの結果はイマイチでしたが、SSクラスが凄く盛り上がりました!
下田桃也がタイムトライアルでトップに立ち、予選・決勝と大バトルを制し初優勝!!
3番手からスタートした高野選手もバトルに競り勝ち2位!!
デビュー戦の国崎選手も決勝こそクラッシュ&リタイアに終わりましたが、予選ヒートでは素晴らしい走りでした!
雨予報でのスタートでしたが、天気にも恵まれ大きな事故も無く、開幕戦は無事終了しました。
大会関係者の皆さんお疲れ様でした。
今回、沢山のチーム員が応援やサポートに来てくれました。
チーム員の皆さんに感謝します。ありがとうございました!
大会リザルトはこちら
2020.3.18
☆レーススケジュール更新☆
レーススケジュールに一部追加があり更新しました!
2020レーススケジュール
2020.3.3
☆RMC中山シリーズ 開幕戦☆
瑞浪練習を予定していた石山選手と古江選手が急遽出場する事になり、体力的に厳しいと言われる中山サーキットを初めて走りました!
土曜日からコース入りし、土曜日は雨...
雨の中練習をしましたが、日曜日が晴れだったので、ブッツケ本番のドライでのレースになりました。
良い結果は望めないところでしたが、思ったよりも早く攻略する事もでき、古江選手は7位、石山選手が13位でレースを終えました。
首も折れ、体力的には本当に厳しかったようですが、無事に2人とも完走する事もでき、よく頑張ったと思います!(^^)/
2020.2.26
☆alpinestars☆
新作グローブが入荷しました!
SHOPで試着も出来ます!
ご来店お待ちしてます(^^)/
2020.2.25
☆鈴鹿選手権シリーズ 開幕戦☆
MASTERSクラスにLINCARTER選手が出場しました。
前日練習が2ヒートしか出来ず、不安でしたが
タイムトライアル18位
予選ヒートは13位
決勝は12位でした!
決勝スタート直後に5番手までポジションを上げましたが、その後ペースが上がらず抜かれてしまいました(-_-)
次回はもっとハイペースで走れるよう頑張ります!
応援ありがとうございました!
2020.2.17
☆大村湾ウィンターカップ☆
長崎県の大村湾サーキットでウィンターカップが開催され、FIOREチームからは5名の選手が出場しました。
選手それぞれに頑張りましたが、今回はSSクラスに出場の下田桃也が良いリザルトを残しました!
予選ヒートではトップを走行中にコースアウトしたりもしましたが、決勝ではしっかり走り切り3位(初表彰台)になりました!
今回、悪天候で寒い中、応援やお手伝いに駆けつけてくれたチーム員の皆さんのお陰でセッティングの変更や後片付けなどスムーズに行う事ができ感謝します!
大会関係者の皆さんありがとうございました!
2020.2.12
☆中九州 テストレース☆
今年もシーズン開幕前の調整的なテストレースが開催されました!
初出場の選手もいて、レースでしか経験出来ないローリングスタートなども経験でき、事故も無く良い一日になりました(^_^)
2020.2.12
☆ONE MILLION CHALLENGE☆
優勝賞金100万円を懸けたイベントレースがフェスティカサーキット瑞浪にて開催されました!
我チームからは、全日本ドライバーの日吉太一が出場しました。出場選手のレベルも高く、全日本OKドライバーやGTドライバーも出場し、強者ぞろいのメンバーでのレースでした!
結果は40台中19位で、100万円ゲットには程遠かったですが、内容的にはハイレベルなバトルも経験でき、楽しいレースでした(^^)/
応援ありがとうございました!
2020.2.3
☆A-ONEシリーズ 開幕戦☆
最終戦に引き続き、ノービスクラスに井手選手と大塚選手が出場しました。
リザルトを確認したところ、トップとのタイム差も少なく、良いレース内容だったと思います!
予選3位の井手選手は決勝では惜しくも4位、大塚選手は井手選手に続き5位でした!
大会関係者の皆さんお疲れ様でした(^^)/
[編集]